

圧倒的復活・・・!!

もう師走も半ばに差し掛かり、一年の穢れを無かったことにするために、
世間の魑魅魍魎共が跋扈するこの時期、底辺の皆様は如何お過ごしですか。

かつて当ブログを更新していた2008年。
上を向いて生きた年でした。
まだまだ、日本は、俺は盛り返せる・・・!!
そう思っていました。


ところがどっこい今年は2011年・・・!!これが現実・・・!!


2011年は、日本にとって大変な一年でしたね。
苦しい一年でした。

大変さに感けて怠けてはいなかったか?
同情という甘美な泥土に埋もれて、安寧を貪ってはいなかったか?

はい、それが僕です。




なぜ、今ブログを復活させるか。

こんな僕にも、ぼんやり目標が出来たから。
僕の目標というか、直近で達成したいことは、収入の向上。

僕が種無しでなければ、近い将来生まれてくるはずのジュニアに、
重厚な教育・・・愛情・・・躾・・・
それらを与えるために必要なものを手に入れること。


つまるところ金・・・・金だ・・・!!

そろそろ具体策を明確にしないと、このままズルズルと棺桶直行便NYだと思ってます。


僕は今、いわゆるIT土方をやってます。

今年、収入を増やすために色々思案しました。

転職活動もしました。

個人事業主へのジョブチェンジも考えましたが、ステータスが低すぎて無理でした。





で、こんなのにも出来る収入UPは無いか?

色々トライして、記録します。

才能がなければ、時間と体力を売ればいい。
かつて星一徹という男が、日雇い労働で息子を巨人軍のピッチャーに育て上げたように。

でも僕は体力も時間もないので、日雇い労働はできません。
なので、手始めにモニターとか、在宅ライターとか、入力内職とか、
ちょっかい出してみようかなと思ってます。
仕事柄プログラミングも出来るので、まあその辺りも。

相棒のIS04を駆使して、副収入GETだぜ!
何するかはまだ決めてません。以上。
